自転車

今日は、メタボ練&自転車屋巡りをしてきました(^^)
行った自転車屋は、ピコリバイシクルとちばサイクルです。
ピコリバイシクルは、こじんまりとしたお店ですがオーナーとお話をした感じでは、
お客さんを大事にする感じが伝わってきて中々好感がもてました。
飛び込みの冷かし客に対して、丁重な対応でした!
ちばサイクルは、トレックコンセプトストアにも行きましたが、ちばサイクルの方はイマイチの対応でした。
トレックコンセプトストアは、ちばさんの対応がすごく好感がもてました。
トレックのロードを買うとしたらここでも良いかなぁ(^^)
あ、でもロードを買うと決まってませんから^_^;
お店を出た後は、白旗の休憩所まで走り帰宅しました。
今日は、埜庵へは行きませんでした(^^ゞ
 
走行距離:63.5km
 
そうそう、久々に境川サイクリングロードを町田方面へ走りましたが、大和の一方通行区間が自転車を除くになってました!
しかも、藤沢大和自転車道の通行案内標識も出来てました。
エコが後押しして、漸く対応したみたいですね(^^)