自転車

先週走れ無かったので1週間あいてしまったけど、メタボ練して来ました!
今日は、午後からの出撃だったので、葉山御用邸でUターンするコースを走りました(^^)
風も弱く気持ち良く海沿いの道を走れました!
欲しい物があり、途中ヒラコサイクルにも寄りましたが目的の物はありませんでし(T_T)
その後は、定番になってます埜庵へ寄って来ました。
今日は、生いちごを食べた(^^)v
いちごが甘くとっても美味しかったです。
カキ氷を味わい、オーナーとの話に花を咲かせそろそろ帰ろうとしたら、
ナント!まもる君登場!!
何ヶ月ぶりなのか忘れてしまったほど久々でした。
オーナーを交えてまたまた話に花を咲かせてしまった^_^;
本当に楽しく過ごせました(^^)
 
本日の走行距離:64.2km