日常

掃除機の買換えを考えていたので、近所に出来たk'sデンキに行って来ました。
価格.comを見て、事前に候補機種を決めていたの他の機種に目もくれず目的機種のコーナーへ(^^ゞ
現在、サイクロン式を使用していますが不満だらけだったので、今回は紙パック式を選定しました。
National ふんわり排気付のMC-P800WXか、なしのMC-P800Wで迷いましたが、結局MC-P800Wを買いました(^^)
600Wの吸引力とハウスダスト発見センサーやエアダストキャッチャーに魅かれてこいつに決めました!
まだ、使用してませんが使うのが楽しみです(^^)v
 
その他にロジクールのワイヤレスマウス安かったので購入しました。
やっぱり、オープン記念だから通常より安くなって物が多数あったなぁ(^^)