自転車

久々に自転車乗りました^_^;
本日は、これまたかなり久々のスペシャのM5で出撃です!
まあ、リハビリなので軽めに境川CRを走って白旗休憩所で折り返しのコース。
行きは、前から買おうと思っていたハーフシューズカバーを買いに相模サイクルへと思ったが
イマイチの調子だったのマーシュ行きに変更←ヘタレの軟弱ですから^_^;
ラッキーな事にパールイズミのがあったので購入して境川CRへ行き遊水池公園で急速がてらに早速装着!
やっぱり、あるなしでは雲泥の差ですね(^^)
そうそう、建設中だった遊水池公園の近く橋が完成してました。
記念のゲートがあったので記念撮影しました。
本日の走行距離:25.7km