日常

本来は、休みではないのですがむすめさんの保育園がお休みなので有休取りました。
で、午後からは近所の方に勧められた食育の講演会をみっちぃの代わりに聞きに行って来ました!
案の定、女性ばかりで肩身が狭い^_^;
講師は、枝元なほみさんでかなり有名な方みたいだが私は知らなかったです^_^;
講演は中々参考になる内容でした。
食育とは関係ないけど、『か行』にならずにいつも『は行』でいられる様に
心がけようとの言葉が一番印象に残った(^^)
別の言い方をすれば、怒らずにいつも笑顔で!
となる。
写真を撮りたかったが、冒頭に撮影禁止と言われ残念(T_T)
みっちぃは、かなり本を読んでるみたいなので記念に撮りたかったなぁ…。