日常

家族揃って小田原の曽我梅林に行って来ました。
お昼頃の到着と言う事もあり、車をとめるのに一苦労(+_+)
当初予定していた別所会場への駐車はあきらめ前回と同じ中河原会場の駐車場に
なんとか駐車する事が出来た^_^;
すぐさま瑞雲寺の梅広場にレジャーシートを敷いてお昼に!
豚汁を調達して、みっちぃが作ったおにぎりと一緒に食べました(^^)

綺麗な梅林と家族と食べたので、とっても美味しかったです(^−^)
その後、境内に開いている茶屋で和菓子と抹茶セットを食べてから中河原のメイン会場へ移動。
丁度、梅干種とばし大会の真っ最中!

私の都合もあり他会場には行かず、中河原会場の梅林を堪能して帰宅。
しかし、今日は暑かったなぁとニュースを見ると小田原は26.1度だってさ!
暑い訳だぁ^_^;