日常

今日は、みっちぃがお友達と久々に会うとの事で、むすめさんと二人でお留守番です!
貴重な雨の不降らない日の予報だったので、自転車に乗りたいなぁと
思いつつも前からの約束なので仕方がないです^_^;
みっちぃを車で駅まで送った時のむすめさんの反応は大泣きだったので
大変な1日なるのかなぁと内心不安が過ったけど
頼まれた買い物をする為に近所のスーパーに着いたらニコニコなってました(^^ゞ
楽しくむすめさんとお買物の後は、お昼を食べて、牛さんを見にお散歩しました。
結構動き回った筈だが中々眠くなってくれません!?
ようやく寝てくれたのは、4時近くなってから。
このパターンは、あまり寝てくれない時のパターンだ(-.-)
案の定、1時間も寝てくれず起きたらおおグズリでかなりめげました。
ちょっとお疲れ状態になったが何とか無事にお留守番は終了出来ました!