日常

takaboo2009-03-14

むすめさんのその後。
一時は40度1分とやばいくらいまで上ったので心配だったが、
朝は38度5分と熱がひかないが少し下がった(+_+)
熱がある割には汗をかかないので、変だなぁと思っていたが、
昼寝をした時に大汗を掻いてくれたら、熱が37度4分まで下がった!
ちょっとひと安心だが夜に熱が上がらなければ大丈夫かな!
昨日一昨日とほとんど寝てないのでかなり辛いです(^^ゞ
 
 
今日、オッティにもETCを付けました(^^)
正確には、まだセットアップが完了してないので使えませんけどね^_^;
 
開店と同時に近所のイエローハットに買いに行きました!
前からオッティにも付けたいと思っていたが、今回の休日割引に合わせて
助成が始ったのでこの機会に付ける事にした。
とは言えネットでは売り切れ続出なので欲しい物が在庫しているか心配だったが
行ったら欲しいパナのアンテナ分離タイプと三菱の2種類しかなかった。
在庫数も少なくあっと言う間に完売でした^_^;
しかし、助成があるからと定価販売なのがちょっとって感じでした。
私は、取付を自分でやる事にしたので約6千円安くなりましたけどね(^^)
後は、18日の夜にセットアップしに行くだけだぁ!