日常

本日は、臨時休業で休みです(+_+)
遂にうちの会社も製造部門だけでなく、事務・技術部門まで臨時休業に踏み切りました。
なんだかなぁ…。
4月にもありそうな気配です(T_T)

今日は、私の実家へ家族揃って顔出しです!
当初は、朝から動物園へ行く予定だったが、雨と言う事で家の中で過ごしました^_^;
移動は、オッティで行ったので、早速ETCの出番でした。
初めて通る時は、やっぱりドキドキですね!
ゲートが開いた時は、『よし』と心中で叫びました(^^)
やっぱり、ETCは便利です!
オッティを購入してからは、近距離はすべてこの車で移動しているので付けて良かったです。
今日から土日祭日のみアクアラインが1000円になったので渋滞が心配でしたが問題なかったです。