自転車

takaboo2009-03-22

今日は、朝から湘南バイシクル・フェス09に行って来ました(^^)
イベントのMCを昨年に引続き、絹代さんがやってました。
コンデジしか持って行ってなかったので、写りがイマイチですが撮りました^_^;

私は、気になるモデルの試乗とMTBのレースの観戦をしました!
試乗したのは、4台
 ・アンカー RNC7
 ・サーベロ R3
 ・ピナレロ FP6
 ・クオータ ケベル
一番乗りたかったのは、去年は無かったアンカー RNC7!
サイズが530で大きかったけど、イメージはほんの少しだけわかったので良しとします。
ロード欲しい病が再発しそうです^_^;