日常

takaboo2009-05-16

昨日の夜から私の実家に来てます。
今日は、朝から上野動物園に行来ました。
ここに来たのは、十何年ぶりだろう…。
最初の入口を入った所にあるパンダの置物の前で記念撮影!
最初にぞうさんを見ました。
むすめさん、ぞうさんぞうさんとおおはしゃぎ!
結局、30分近く見てました^_^;
その後、猿山→カピパラ→こども動物園→ペンギン→フラミンゴ→オカピ→キリン→サイ→かば
を見てから西園食堂で昼食にしました。
むすめさん、はしゃぎ過ぎたせいで、食べながら寝てしまいました^_^;
予想はしていたが、主役が寝ていては、しょうがないので、
全部回れませんでしたが帰宅する事にしました。
 
実家で夕食を食べた後しばらくしてからむすめさんの様子がちょっと変だったので
熱を測ってみたら38度を超えてました(+_+)
むすめさんが落着いて寝れるように、予定より早めに自宅へ帰りました。
ちょっとドタバタになったけど、むすめさんばあば、じいじに逢えてうれしそうだったなぁ(^^)