自転車

何とか午後から許可が降りたので14時過ぎに茅ヶ崎に向けて出発(^^)
境川CRでは、心拍をいつもより上げて白旗まで走った!
走っている時は、結構行けるかもと思ったが休憩したら
どっと心拍上げたツケが出た^_^;
足が少し重く感じるが、回るので予定通り茅ヶ崎目指す事にした。
15:30に茅ヶ崎に到着。
17時には、真っ暗になるのでコンビニで水を補給してすぐに帰路へ
行きよりは、足が回らなく感じるがケイデンスは変えずに100キープで走る。
無事、17時ちょっと過ぎに帰宅出来ました。


やっぱり、まだ体力がダメダメです(T_T)
地道にLSDをする事にします!

本日の走行距離:55.4 Km