×××納め

takaboo2009-12-25

今日は、走り納め&食べ納めをしてきました(^O^)/
 
自転車は、今年最後と言う事で復帰後最長を目指して頑張る事にしました。
取り合えず80kmは走ろうと大磯へ向けて出発。
気温は、高めだが風は冷たいのでウィンドブレーク ジャケット&ウィンドブレーク タイツで正解だった。
思ったよりは、足が回って良いペースで走れる(^^)
約2時間で大磯ロングビーチに到着。
ここでUターンして、昼食を食べるために埜庵へ!
 
埜庵では、安納芋とお餅のクラムチャウダーグラタンとX’mas Berryを食べました。
どっちもとっても美味しゅうございました(^^)
 
で、オーナーと談笑していると菊次郎さん登場!!
何ヶ月ぶりかなぁ??
と言う程、お久しぶり!
結局、何だかんだと埜庵に2時間もいました^_^;
でも、楽しかった。
 
 
追伸
復帰後2ヶ月経ったが、頑張ってると思うけど、思う様に体力・心肺機能強化が出来ていない(+o+)
そうそう、体重も思う様に減らない^_^;
 
本日の走行距離:76km
結局、埜庵で話し込んだため、80kmに届かず…。