自転車

梅雨入り前の晴れ間を利用していつものコースを走っていました。
みんな同じ考えみたいで、境川CRは大盛況でした(^^)
 
境川CRを南下して江の島を目指し、その後R134で茅ヶ崎サザンビーチへ向かいました
サザンビーチまであと100mの所で、後輪に異常を感じたので止まって確認すると
約3年ぶりに大魔王の降臨でした (+_+)
今回は、スローパンク。
原因は、江の島辺りで踏んでしまった石のせいかなぁ…。
歩道で修理して、再スタート。
サザンビーチでUターンして帰宅するつもりだったが、時間に余裕があったので
稲村ケ崎公園経由で帰宅する事に変更。
ただ、1度大魔王に降臨されると続くジンクスがあるので、
その後は慎重に走りました。
取り合えずその後は、降臨されずに済みました^_^;
これで居なくなってくれる事を願います!