テレビ

昨日壊れてしまったので、今日早速ヤマダ電機に行って来ました。
テレビを置く場所の関係で、選択肢は液晶で26インチまでしかありません(^^ゞ
第一候補は、やはりシャープかなぁっと思っていましたが新型が出たばかりで安くない(;´д` )
で、色々店員さんと話していたがいやにソニーを押してくるなぁ〜と思ったら
何と、ソニーからの派遣の販売員だった^_^;
ただ、過去の経験でソニーのテレビにはあまり良い印象がなかったがその人が大丈夫と太鼓判を押したのと
値引きが良かったのでソニーBRAVIAにしました。
本当は、今日決めるつもりでなかったので持ち帰りは止めて配送にしてもらいました。
土曜日が待ち遠しいなぁ(^O^)/