自転車

漸く、ブレーキレバーのシムを作り、取付をしました(^^)
レバーの距離が近くなりかなり楽になりました!!
後は、実際に走ってみて確認をしてみないとなぁ!?
今週は、乗れなかったので来週は乗りたい。
 
ヤマダ電機に行った序にちょっと足を伸ばして、久々にサガミサイクルセンターに行って来た。
お目当てはサドルだったが、残念ながら欲しいモデルがなかった。
うろうろとウェアを見ていたら、気になっていた商品が入荷されていた。
で、ちょっと高かったが思い切って買っちゃいました^_^;
買ったのは、ウールジャージのホワイト!!
http://www.pearlizumi.co.jp/goods/detail.php?gdid=6&col=3
ブラックと迷ったが、お店のオバチャンの一押しでホワイトにしました(^^ゞ
来月の軽井沢に早速着て行こうかなぁ。
それにしても久々のジャージ購入だなぁ(^^ゞ