御殿場へ

takaboo2005-05-03

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたぁ!!
オープンしてかなり経ちますが、実は初めてなのです^_^;
がっ、歩くのが辛い(>_<)
大山プラス昨日の自転車のオフ会で追い討ちを掛けてしまったので悪化してしまった。
ギコチない歩き方で、色々な店を見て回った。
でも結局、お目当ての物に巡り合えず、何も買わずに出る事になった^_^;
その後、友達に教えてもらった山北の珈琲屋に寄った。
お店の名は、カフェリーフ。
雰囲気がナチュラル系で所々に店の名になっている葉っぱグッズが置いてあった。
珈琲はまずまずだったが自家製チーズケーキは美味しかった。
また、来ようと思った。
でも今度は自転車かぁ!?