日常

今日は、朝からついてない(+o+)
家を出る時は、別に問題は無かったのにコンビニで買い物してエンジンをかけようとキーを回したが、グッグと音がしてスターターが止まった(・_・;)
エッ!何で????
全然兆候を見せてなかったのにイキナリ!?バッテリーがあがった(T_T)
仕方なく、隣に停めた人に事情を話、ケーブルを繋げさせてもらいエンジンをかけた。
何とかかかったので最悪の事態は免れた^_^;
そのまま会社に出勤!
当然帰りもかからない筈なので、一緒に帰ってくれる人を見つけるため、何人かの人に当たる。
程なく定時に帰ってくれる人を見つけ、陽が落ちる前に会社の近くのスーパーオートバックスへ!!
予定外の出費で痛かったが仕方ない(T_T)