日常

23日にポッチとしたアレが届きました(^^♪
と、言うほど他の人には大した物ではないのですが・・・。
ハイ、買ったのはこれです!!
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/radio/products/index.cfm?PD=274&KM=ICF-SW7600GR
そう、ラジオです(^^)
でも、ただのラジオでは有りません!
ワールドバンドレシーバーです。
知る人ぞ知る、BCLラジオです^_^;
過去のブームで流行ったクーガーやスカイセンサー!!!
欲しかったが買って貰えず、オヤジのラジオで頑張っていた記憶が・・・(^^ゞ
BE-PALでの記事がキッカケで復活する事になりました\(~o~)/
と言っても、気楽にですけどね(^^)
まだ、アンテナを建ててないので大した物は入らないと思ったが、イキナリ琉球放送が聴けて(@_@)
最近のは、性能が上がっているんですねぇ(^^ゞ
ボチボチと頑張りますかぁ!