日常

今日は藤沢で市民まつりがあると言う事で、小雨の中みっちぃとむすめさんとで行って来ました!
まずは、宝飾品の盗難にあった小田急の北海道物産展へ(^^)
目的のロイズでポテトチップチョコレートを買い、次にメロンパンと富良野牛乳を買って休憩所で食べた!
有名なメロンパンと聞いていたがちょっと好みに合わなかったので、味はまあまあ止まり(^^ゞ
それより、富良野牛乳が濃厚で美味しかった。
やっぱり、低温殺菌は違うなぁ(^^)・・・みっちぃ談
休憩所の近くにコロッケを売っていたので、じゃがバタコロッケを購入!
これまた、美味しかった(^^♪
小田急を出た後は、有燐堂で立読み(°°;)\(- -;)オイオイ
肝心の市民まつりは!?
雨が結構降って来たので、出店だけを見る事に!?
そこで、青森リンゴを購入!
メッチャ、甘くって美味しい(o^^o)
重いけど頑張って持って帰りました♪