日常

takaboo2008-03-15

今日は、パン屋巡りをして来ました。
行ったのは、伊勢原にあるブノワトンと菊次郎さんのブログによく登場する平塚にあるベリーベリーに行って来ました(^O^)/
ブノワトンでは、ねぎ焼き、フレンチトースト、しろあんぱん、焼きカレーパン、クロワッサン、くるみレーズンライ麦パン(名前がうる覚え

皆美味しかったんだが、一番は焼きカレーパン!!
二番がくるみレーズンライ麦パン!
クロワッサンは、美味しかったが感激する程ではなかったkな(^^ゞ
ベリーベリーでは、焼きそばパン、海老カツパン、桜あんぱん、ちょっとした出来事でおまけして貰ったジャムパン

お腹が空き過ぎていたので、焼きそばパンは無く、海老カツは半分に!?しかも写真もイマイチ^_^;
ベリーベリーのも皆美味しかったが、私の一押しは、焼きそばパン(^^)v
本当に美味しかった!
両方とも通い続けるとカロリーオーバーになりそうです^_^;