自転車

本日よりメタボ対策のため、朝練を実施する事にしました^_^;
手始めは、定番の江ノ島コースをMTBで走って来ました!
行きは、25日に開通する新しい道を偵察がてらに走って引地川経由で開店前の埜庵前へ!?
予想通り、湘南マラソンの関係で早めに来ていたみたいで、ちょっとだけオーナー夫妻とお話をして境川サイクリングロード経由で帰宅。
帰りは、朝練復帰そうそうにパンクの神様が降臨してえらい目に!?
ナント、ポンプを持ってくるのを忘れているじゃ有りませんか(T_T)
スローパンクだったのでだましだまし走って休憩している人が居そうな所まで走って何とか無事に帰れました^_^;
皆様、忘れ物には気を付けましょう!
本日の走行距離:34km