日常

今日は、久々に家族で親水公園へ遊びに行って来ました。
もちろん、お弁当をもって公園ランチをしました(^^)
今日は、天気も良く風も殆ど無かったので人出もすごく駐車場がいっぱいになっていたが、運よく数台まとめて出て行ってくれたので
あまり待たずに停められました。
残念ながら桜はまだ咲いてなかったです。
来週は、満開になっているかなぁ?
その後、イトーヨーカ堂へ買い物へ行き、序にスタバでお茶しました^_^;
アイスアメリカーノとスイーツはさくらシフォンとザッハトルテ
さくらシフォンは、予想に反して塩味がきいてて美味しかったです。
ザッハトルテは、期待ハズレで甘過ぎでパサパサ感がありイマイチでした。