日常

takaboo2009-05-30

今日は、むすめさんの『ディズニーランド』デビューの日。
天気がイマイチだけど決行する事にし、オッティーで一路ディズニーランドへ!!
最初は、新しく出来たモンスターインク ライド&ゴーシークに乗ろうと思っていたが甘かった!?
既に着いた時は、2時間以上待ちの状態でした^_^;
続いて行ったのがミッキーの家。
ここも2時間待ち、ダメじゃん(T_T)
隣のミニーの家は、ガラガラだったので入りました。
次は、定番のイッツ・ア・スモールワールド
30分程で乗れました。
むすめさん、音楽に合わせて体を揺らしノリノリでした(^^)
 
今回、乗ったのは、
ミニーの家イッツ・ア・スモールワールド、キャスルカルーセル白雪姫と七人のこびと
ジャングルクルーズカリブの海賊
 
昼間のパレードは、中止になったので代りにキャラクター達が
ワールドバザール手前の広場に出て来たので握手したり写真を撮ったりしました。
残念ながらミッキー&ミニーとは、あっと言う間に定員に達して
一緒に写真を撮る事が出来なかった(T_T)
 
雨もたいして降られずにすんで、むすめさんも楽しめたようなので良かった(^^)