日常

今日は、ディズニーシーへ行って来ました。

出発前の事。
履かせようとしたズボンが気に入らなかったみたいで、朝から娘さんのご機嫌をそこね大泣きした影響で
予定出発時刻より30分遅れて出発(+_+)

30分の遅れがどれだけ影響しているか定かじゃないが、案の定葛西ICから6km渋滞
出口は、かなり動きが悪い見たいなので、浦安ICから降りた。
浦安ICからは、覚悟していた程渋滞しておらずスムーズにディズニーシーへ到着!

ゲートを入ると直ぐにミッキー・ミニー等のお出迎えを受けた(^O^)/
ラッキー!
すかさず、娘さんと一緒に写真を撮ってもらう。
が!?
娘さん、恐いを連発(^^ゞ
やっぱり、ぬいぐるみ系はダメみたい。

気を取り直して、まずはマーメイドラグーンへ!
が!?
既に殆どの乗り物は、50分待ち以上だった。
自分が乗りたいものは諦めて、娘さん中心の物にする事にした。
で、トリトンズ・キングダムへ行き、ワールプール、ジャンピンジュリーフィッシュ等の乗りました。

次にアラビアン・コースト→ポートディスカバリー→ミステイアスアイランドと回った。

お昼は、シー内で食べないでイクスピアリへ行きフードコート内で食べた
このパターンの方が待たない・安い・美味しいの三拍子揃ってます♪

夜のパレードも見たかったが、まだ娘さんを夜更かしさせえる訳には行かないので、4時には退散した。